おはようノースニアリバー

涼しいというか寒いくらいですね。名古屋はどんな感じだろ。
そんなわけで今日は楽天使@FLEXホール以来20年ぶりの名古屋遠征です。体調は残念ながら万全とはいきませんが、もうそんなこといってもねー、みたいな。
なんだかうまいこと乗せられたような形で決まった遠征ですが、中野が終わった後「もうちょっと入りたいかも」なんてことが頭チラリしたことを思い出しました。乗せてくれた皆さんには感謝です。あと旅費を用意してくれた草野太郎・松岡正海蛯名正義にも。やっぱり松岡は頼りになる男だ(笑)。


さてゴハンも食べたし準備して出かけないと。遅くても14時台の新幹線に乗らないとね。予想は電車の中だ。