第3回家族会議

うわぁ・・・昨日予想した数字を全部買ってたらナンバーズ3当たってたじゃんよ(ノ∀`)
ボックスでも10500円か・・・惜しかったなぁ。
ミニロトは3つ外したらアウトだから厳しいね。ロト6だと3つ外しても1000円くらい返ってくるんだけど。


結論としてはほとんど変わりないですが、なんとなく「言っても無駄だろうなぁ・・・」みたいな雰囲気が出てきました(苦笑)。
とりあえず病院と整体は16日の午前中に行くとなると朝5時起きになるので(苦笑)、一週間ずらしてプレミア上映の後で行くことに決定。それでも昼は入れないよなぁ。入るとしたら8時起きだもの。


「お金あるうちに行けば?」
うーん、ないわけでもないですがあるわけでもないです。行ったら間違いなく夏ツアーがピンチです。
「交通費にでもPSP代返したいところだけど、残念ながらもうコメ買っちゃったから。ちなみにお前がまさに今食ってるそのコメだ」
そういうことは早く言ってくれないかなぁ、おかわりしちゃったじゃん。


・・・時間が経って冷静になってきちゃったのか、けっこう揺れております。
ヘタに往復の交通費が出せるくらい持ってるのがいけないのかなぁ・・・明日の大井でパーッといっちまうかなぁ・・・。
こういうところが僕のショボイところなんですよ。なんだかんだいっても自分がかわいいのさ。
情けないかぎりです。こんな僕に名古屋行く資格はあるのでしょうか。
京王杯SCでも当てれば問題ないですがあんまり自信ないし、時間的に新幹線の中だから「外れたんで帰ります」ってわけにもいかないしねぇ。
ただ、ここで行かなかったら名古屋なんていつ行けるかわからないし、夏ツアーの最終日が気軽に行ける場所とは限らない(追加あると思うんですが、なければ札幌だしねぇ)。あれだけの大儲けは生まれて初めてだったし。だからこそ名古屋へ行く、だからこそ夏ツアーのチケに回す、どっちも間違いじゃないだけに苦しいなぁ。
もう一度自分と対話してみよう。どれくらい行きたいのか。たとえば交通費さえ怪しかったあの中野と比べたらどれくらいのものなのか。


それはそれとして準備を進めないといけないのがまた悩ましいところ。「武器」の手入れもしておかないと(何)。
16日の夜は夜魔皇さん宅に泊めてもらって、翌日名古屋から午前中に出る高速バスで帰る予定なのですが、高速バスってどうやって選んだらいいんだろ? 遠征とか20年前に一度やったきりだし、その時は新幹線で往復したから(カネあったなぁ昔の俺)まるでわかんないんですわ。朝はたいていお腹の調子がよくないからトイレが付いてる方がいいのかなぁ。