おそようノースニアリバー

念のため安定剤を飲んで寝たのですが、なぜか2〜3時間おきに目が覚めてしまってあまり寝た気がしない感じです。筋肉痛もありますが、寝不足のだるさの方がつらいかも。
この感覚はメロンコン明けというよりも、同じ会場で1日目の昼が三浦理恵子で夜が瀬能あづさで2日目がCoCo、なんてことをやってた1992年の夏に近いかも。確か通し券があったような記憶が(笑)。いつのツアーだったか忘れましたけど、全国ツアーといいつつ半分以上が関東の公演で、勢いで「関東コンプ」なんてこともやりました(笑)。けっこう細かく回ったんですよね。朝から昔話ですいません。
さて今日は確か計算上ではminiBIGの当せん金が入るはずなのでチケ代を・・・なんですがまだ入金されてません。でも以前当たった時もけっこう遅かったような覚えがあるので、ゴハンでも食べてのんびり待つとしましょう。