本日の風邪更新

なんだか微妙に界隈で流行の兆しの様子。皆さんお気をつけくださいませ。


意外に苦戦しております。いつもは医者でもらった薬を飲みきることってあまりないんですが、今回はあと1回で切れてしまうので、また明日行かねばなりません。
今日は風が強かったこともありますが、相変わらず自転車で1時間も走るとコンサートの翌日くらいくたびれます。栄養ドリンクなんかも飲んでみましたが、かえってカフェインの影響で眠れなくなって困ってます。
どうにも体力面の回復が遅れてるようで、下ネタで申し訳ないのですが「アッチの方」がサッパリです(苦笑)。普段はそれほど感じないのですが、アレってけっこう影響されるんだなーと今さらながら驚くやら感心するやら(笑)。
あと一日寝てどうなるか。UTBとかチェックしに出かけたいのはマウンテンマウンテンですが、自重した方がいいみたいです。


そんな感じで風呂入ってきます。