こんにちぱノースニアリバー

春眠暁を覚えずとはよくいったもので、なんだかけっこう寝られました。このところ時間だけ無駄に長くて深さのない睡眠が続いてたのでかなりのスッキリ感。
で、起きたらBBBイベの当選メールが来てました。今回は横浜の2回目に3口、3回目に4口しか入れてなかったのですが、無事に両方当選でした。
体力と天候の面で不安が拭えず、どうもモチベーションが保てないのですが、そうかと思うと舞美握手会は整理券が200枚追加されるそうで(福家書店HP)、ずいぶんとオオゴトになってきちゃったなーと思うと微妙に腰が引けてきたり。いや行きますけどね。26日に追加配布ってことは横浜終わりで並ぶとかヲタノート発動とかそういうことになるんだろうなぁ、くわばらくわばら。


さて、今日は今年初の冷やし中華にすると昨夜突然決定したので、なんだか殺人的な暴風が吹き荒れてますが負けずに調達してこようと思います。