本日のごく普通の日記

なかなかうまくはいかないもので・・・


曲がりくねった人生を送ったおかげで最近の履歴書に付いてる「入学・卒業年度早見表」が途中から使えず、いつも履歴書を書く時には苦労するのですが(苦笑)、以前に書いたものを参考になんとか書き終えました。よーしあとは登録説明会の予約と勇んで電話かけたのですが・・・。
「今は新規の登録受け付けてないんですよねー」
それならそうとHPに記載しとけってのよ。
まずいなぁ・・・今週中に少しでも稼いでおきたいんですけど、今からまた会社探して登録して仕事探してもらって、なんてやってたら間に合わないじゃんよ。この間登録した会社からも連絡ないし、ほとほと困り果てております。


薬が効いたのか、喉の痛みはだいぶ治まってきました。あとは鼻だけ・・・なんて思ってるといきなり熱出したりするから油断は禁物ですな。