中野チケきたよ

6日って夜しか取ってないと思ってたら昼も取ってた(笑)。あぶないあぶない。
【5日】
昼・1階8列10番台
夜・1階24列ひとケタ
昼はまだいいけど夜は・・・これじゃ俺の方が説教食らう(笑)。ヤーヨ君すまん。
【6日】
昼・1階4列通路横
夜・1階32列通路横
最後列キター(泣)。まぁ、こういうのもたまにはいいや。
両日とも夜は天井が低い席みたいだけど、中野ってどれくらいだったろう。かつてメロンと安倍さんのレビュー&コンサートで青年館の天井と勝負して、その後1ヶ月くらい痛みが取れなかっただけに心配。今度は青春ソングで手抜きするわけにいかないからねぇ。


交通費とグッズ代をなんとかしないと。天皇賞・・・どうだろうなぁ。