さつきしょー

いやまぁ確かに財布の中は「札(が)希少」ですけどね(苦笑)。
派手にガミってはいるものの一応的中だけはしてるので、今日も公開するとしましょう。
(俺)<君たちに俺様の予想を公開しよう!
从・ゥ・从<ガオガイガーネタも食いつきよくないんだからやめりゃいいのに


昨日はことごとく安い目で決まったので、ここも素直にいきます。

【相手】
03番サトノロマネ
04番トライアンフマーチ
05番ミッキーペトラ
06番ベストメンバー
11番アーリーロブスト
12番フィフスペトル
13番モエレエキスパート
14番アントニオバローズ
15番セイウンワンダー
16番アンライバルド
18番リーチザクラウン
サクラスーパーオーとかサンツエッペリンみたいなことがあるので、ガミ覚悟で手広く。


これだけにしようかなーと思ったんですが、オペレーション派(でいいのかな?)の人いわく、
「別定GIIIを勝ってないロジユニの戦績はウイニングチケットと同じだから危険」
だそうで。念のためその人推奨の

くれば間違いなくプラスだし。


予算も限られてるしこのくらいかな。
あと阪神の最終。断然人気のマルブツサクラオーは「来ても2着まで」な予感がするのでここでおいしい配当を取りたいところ。