こんにちぱノースニアリバー

昨夜は遅い夕食の後バタン℃-uteで、朝風呂の後ニ℃寝。いい加減起きないと都合が悪いので無理矢理起きましたがどうも心身ともに動きが鈍いです。さすがに疲れましたかね。


さて、昨日は一日妙なテンションで過ごしたせいもあって、どうやら大阪にミサイルを撃ち込んだり千葉を空爆したりしちゃった様子(反省)。こちらは説教のくだりを除いてはネタのつもりでしたが*1、文字だけでコミュニケーションするのって難しいね。この件と直接は関係ない話を入れ込んでややこしくしますけど、最近は時間が有り余ってるので某巨大掲示板で時間を過ごすことが多いのですが、あそこにいる人の中には「書いてあることしかわからない」人も少なからずいて困らされます。わからないようにしか書けない僕の問題も大きいですが。


「友達なら会って話せ」
富野由悠季という人は作品の登場人物に負けないくらい印象的な発言をすることが多い人ですが、これも至言だなぁ。
ヤーヨ青年は中野で連番するからいいとして、我が愛すべき兄弟分は大阪か・・・すぐにどうこうできるわけでもないので、とりあえずはお互いたまに失敗しつつオイタしあおうぜ兄弟。


そろそろお昼にしてその後予想を仕上げなきゃいけないんだけど、昨日の焼肉丼がまだちょっともたれ気味だなぁ・・・何かヘルシーなのにしようっと。

*1:僕としてはかんにゃが帰ってくるまで保留しときたいですが、そのへんは28日にでも相談ですかね。舞美と握手して幸せだからどーでもいいやぁ、みたいな状態でなければ(笑)。