ただいまノースニアリバー

といってもマジンガーにギリ間に合うように急いで帰ってきてバッチリ見ましたけどね。いやーさすがに2往復もするとホリデー・パスのありがたみを実感(笑)。
今日は何つーか「濃い」一日だったなぁ。


舞美が僕らにぶつけてくる「全力投球」に対して僕らは何をもって応えるか。人によってそのスタイルは様々で「迷惑かけなきゃある程度までなんでもあり」な部分が楽しいわけですが、「必死」というのも悪くないスタイルなんじゃないかと。いや本当に必死な人に比べればヌルくてたまらないところでしょうけど、それでも自分なりの達成感はありますよ。
ここまでやるのは対舞美だけ、というラインは引いておこうかな。さもないとどんどんハードルが高くなる(笑)。


舞美本人なしで「握手券のために並ぶ」だけでこれだけ楽しいんだから、当日は俺どうなっちゃうんだろう(苦笑)。はっちまん氏の分の券もあるし、なんとしても行かないと。派遣会社に電話したら「県内だけじゃなく都内でも探してるんですけど、なかなかご希望の条件に合う仕事ないんですよねぇ・・・」とか言われちゃったんで(泣)、押さえで別の探しますかね。よくよく考えるとこの後一週間くらいしかいっぱい働ける時間はないわけだし。