取り込み

なんとか終わりました。一つのフォルダにまとめて保存されるんですが、1.8GBとか(汗)。
これでいつでも読める! というのもひと安心ですが、どちらかというと動画見たりFLASHゲームできるようになってホッとしたのが一番大きいかも(苦笑)。
とにかく指定した階層までにあるものはなんでもかんでも拾ってきちゃ保存するものだから、カクカクしちゃってブロックくずしもできなくてヒマでしょうがなかったわけです。もうなると狼に入り浸るわけですが、ただでさえ以前より面白くなくなってるかも・・・なところへもってきてちょうど春休みだし。ようつべくらいならなんとか見られたんですが、溜めてある録画分とかはどうにもならなかったわけで。
とりあえず先週のガンダムSEEDは見たし、あとはゆっくりと。つーかディケイド見ないとなぁ。まだ2話までしか見てないや(汗)。
あ、そうだ。忘れないうちにデジタルブックス解約しとかないと。