当落

申し込みはゲキハロのみ。ラスト2日の公演すべて1枚勝負かけてどうなったかというと・・・
从;・ゥ・从ドキドキ
いや、正直今日はあんまりドキドキしないや。昼間にものすごいドキドキがあったしね。
从・ゥ・从<そうなの?
从・ゥ・从<なんか経済的に厳しいらしいからFCの中の人に全落頼んだんだけど
从・ゥ・从<うまくやってくれたかなーと思うとね
(;俺)ドキドキ


土曜の朝と夜のみ当選っと。うん、2枚なら払える。たぶん払えると思う。払えるんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ(笑)。
从・ゥ・)ノ<関白宣言かい!
昼がポッカリ空いちゃったなぁどうしよう。前の会社の近くだからなんとなく記憶が残ってるわけですが、あんまりヒマ潰せるところないんだよなぁ。八重洲ブックセンターまで歩いて立ち読みか、有楽町まで歩いてビックカメラを冷やかすか。映画好きの人なら時間が合えば京橋のフィルムセンター、文房具や事務用品に興味のある人は銀座の伊東屋なんてのもいいかも。
・・・待てよ。確かWINS銀座が近いはず(ニヤリ)
从;・ゥ・从<それはやめといた方がいいと思うけどなー
かもしれぬ。