ただいまノースニアリバー

ハロショついでにバレイオブシブでのんびりしたせいか終電。といっても首都圏と違ってここいらの終電は早いからねぇ。
病院の待合室とか落ち着かないからドトールあたりでお茶しながらゆっくり書きたかったんですけど、思いのほかタイトなスケジュールになっちゃったからそんな時間もなく・・・ということでバースデーメッセージを書いたのはバレイオブシブに向かう副都心線の中という(笑)。停車のたびに数文字ずつという面倒な作業になりましたが、その分一文字一文字に気持ちが入ったかもしれません、とかいってw


さて、ゴハン食べたらゆっくりとレス考えないとね。我ながらめんどくさい話を始めちゃったものだと思いますけど、できるだけ逃げないつもり。