ただいまノースニアリバー

電車がちゃんと動いてくれれば2時間かからずに帰れたんですが、遅延の京浜東北線と接続とるとかで大宮で20分くらい停車。おかげでステージの頭からやり直して味方増援出すところまで進みましたけどね(またスパロボか)。


長居はできませんでしたが楽しかったです。
こうやって何かにつけ残念に盛り上がる(苦笑)仲間がいるっていいよね。たとえその内容がとてもインターネットには書けないようなものだったとしてもだ(爆)。さすがにアレはハニパイホールディングスの名誉と品位にかかわる(笑)。
あ、「ホールディングスって何?」って訊くの忘れた。


まぁヤーヨさんも無事なつやきヲタとして華麗な再スタートをきったことだし(捏造)、はっちまん氏への失礼極まりない暴言の数々(超捏造)が今後どうなるかも含め、時代はヤーヨさんだね(笑)。


かんにゃファン大変だよなぁ・・・なんて他人事のように思っていたけれど、実は自分が一番ガタついてたのかもしれないな。
「他人を救う(といってオーバーなら“手助けする”)ことで自分も救われる」ってことは割とよく聞く話だけど、意識してそうなるように仕向けたかったのかもしれないな。
何たる邪念。ホント悪い大人だなぁ俺は。


また楽しくやれそうです。ありがとうございました。






結局何人集まったんだろう。僕を除くと7人? その人数でビール1ケース空けるとかすごいわぁ。