おそようノースニアリバー

从・ゥ・从<ぬこの日!


昨夜のレッドは楽しい宴となったようで。やっぱり参加すればよかったかなーなんて思いますが、過ぎたことはしょうがない。
さて、僕的に今日のメインとなるのはフェブラリーS。人気はアレとアレですが、GIで7歳のワンツーなんかあるのかね、という気がします。
期待は4〜5歳世代ですかね。4歳といってもアメリカの重賞は勝ってるけどJRAじゃ3着にも入ってないのとか、前走で地方馬にも置いてかれた3着だったのとかどうなのよ、と正直思うので、それなら東京マイルの重賞を勝ってるのとか500万下から連勝を続けて重賞でも連対しちゃったのとかの方が期待できるんじゃないのかなーと。
5歳は・・・自分のキャラ的になんちゃら「リーダー」は買わないといけないような気がするんですが(笑)、どうかなぁ。
京都記念でヴィクトリー君が3着に来てワイド2点的中したおかげで資金は潤沢なので、思いっきり楽しめそうです。全部スってももうすぐ給料日だし(笑)。


あと今日はついにうちに光がやってくる日なので、それも楽しみ。ついついうっかり工事の時間を「午後1〜3時」と指定しちゃったので予想の時間が削られちゃうわけですが(苦笑)。
おっと、工事が入る前にゴハン食べないと。