今日の『よろセン!』

起きられてよかった>俺@今日も撃沈
根っからの東武ユーザー(伊勢崎線沿線に20年以上居住→ブランク後、現在は日光線沿線居住)なんで京急乗る機会ってのは立会川(大井競馬場)とか港町(川崎競馬場)に行く時くらいのものでして*1、しかも最近は大井はモノレール、川崎は行ってないと。なので初めて聞く話ばかりで興味深かったです。
ドレミファは都営浅草線で遭遇したことがあります。いきなりだとかなりビックリしますねアレ(笑)。


そして今日に限ってなんだか梅さんが大活躍(笑)。さすが神奈川人だけありますな。

*1:あとはCD/MDシステム(懐)を探してた時にネットで親切な人から「中古でよければ鮫洲のリサイクルショップにあるよ」と教えてもらって出かけたこともありました。