なんか届いたよ

帰宅してみたら怪しげな箱が・・・差出人はアップフロント・・・これは・・・
FC通販だよね?って言ってもメロンライブDVDは頼んだばかりだしなぁ・・・とか思いながら何が入ってるのかチェックしてみると・・・(ここまでパクリ)

お、これか。すっかり忘れてた(笑)。
さっそく舞美のところだけ拝見。前回のは開封もしてないくせに、自分が入ったイベントとなるとなんか必死ですいません(苦笑)。


予想通りというかなんというか、登場シーンで最前に見覚えのある人がいるようないないような(笑)。
他にはあやしい縦連番は映りこんでない様子。トークの内容も聞いた覚えないものだし、2回目中心で入ってるのかな? 別に何かやらかした覚えはないんですけど(笑)。