本日の仕事更新


モヤッとした感じは少し収まった感じもするけど、なんとなくスッキリしないかも。まぁ寝不足なだけかもしれませんが。


今日も昨日と同じく3LとSを1セットごと交互に貼っていくわけなんですが、アルミが足りません。1台分しかないってマジですか。そりゃまぁ3Lはサイズがでかいだけあって加工にもSより時間がかかるのはわかりますけどこりゃないわぁ。


まぁ気を取り直して作業。当然とっとと終わらせて休憩と。でもうまい具合にはがし待ちが出てたのでガーッとはがして洗って半分貼ってお昼。とはいえそこそこ遅い時間でしたが。


午後はエアコンのフィルター掃除からスタート。正月休みもあったのでここまで伸ばしておりましたが、いやーホコリが溜まってる溜まってる。ブラシでさっと掃いたらわっさー出てきました。
こりゃまた今日も休憩飛ばしだな、と覚悟しつつ午前中に残しておいたアルミに貼り貼り。予想通り飛ばし(笑)。残業すればもうちょっとはがして洗って貼ってとできましたが、なんとなくキリがよかったんで定時脱出。稼ぎに響くことは響くわけですが、明日の川崎記念の資金をSPAT4口座に入れないといけなかったんでちょうどよかったです。