ただいまノースニアリバー

結局、明日着払いで到着する荷物の分を残してパーッと(苦笑)。いやストラップが欲しかったんでつい「千社札ストラップ+L判写真」なんぞ買っちゃいまして。
ちなみに今日もUSB充電キットは買いませんでした。「これ1台で携帯もDSもPSPも充電できますよ。USB給電をオンにすればアドエスもいけるはず」なのはかなりいい感じなんですが、あとiPodも充電できればバスでかなり重宝したと思うんですけどねぇ。AC→USBの変換プラグは持ってるし。
ちょっと運試しに「当たりつきハロプロコレクション絵馬チャーム」なるものを買ってみましたが、みっつぃー。くじはハズレ。なんとも微妙だ(苦笑)。

さて、とりあえずカレーでも食べてからモーニングさんの新曲PVでも見ますかね。