録画問題その後

ちょいとぐぐってあちこちリンク踏んでみました。どうやらソフトのバグなんじゃないかって話で「バッファローにはよくあること」らしいです。どうもバッファローはたまに地雷踏むんですよねぇ、安いからついつい買っちゃうんですけど。
「キャプチャBOX自体が生きてるなら『ふぬああ』とか入れたらどうだろう?」と思いもしましたが、これはこれで「素人にはおすすめできない」代物のようで。つーかとっくに開発終了してるソフトだから対応してくれてるかどうかわからんし。
PRONOTEの方はUSB1.1もさることながらCPUもメモリも不足。いっそ地アナとは縁を切って最近ハヤリのUSBワンセグチューナーとかどうだろ・・・って、このへんは室内はおろか屋外でもロクに入りません(泣)。


そんな僕に思わぬところからネ申降臨!!!!!!!
もうノリノリでお縋りしようと思う次第。そんなわけでよろしくお願いします。