何だかもうね

突然PCの、というか外付けキャプチャBOX(バッファローPC-MV71DX/U2)の録画・視聴ソフトがおかしくなりまして。
EPGデータをダウンロードしてる最中にスケジューラが落ちまして、その後起動不能。アンインストール→再インストールもダメ、Windows再起動もダメ、システムの復元も試しましたがどうにもならず。
なんか「CEpgDll.dll」ってdllのエラーっぽいんですけどぐぐっても対策がわからなくてお手上げ。そんなわけで今日の『よろセン!』は録画できませんでしたとさ。
話は変わるけどみっつぃーってなんかエロいよね。

まぁ『よろセン!』の本番は2月らしいのでまだ時間はあるわけですが、ガッチャマンときらりちゃんがなぁ・・・。今日のガッチャマンまでは問題なく録画できてたんですけど。
さすがに時間も時間なので今日はこれくらいにしないと。明日は念のためPRONOTEで使えるか試してみますかね。USB1.1がネックになりそうですが。


(追記)
メモ代わりにエラーメッセージをコピペ。他の人には需要ないだろうから潜行。



問題の署名:
問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: PCastShd2.EXE
アプリケーションのバージョン: 1.2.4.1
アプリケーションのタイムスタンプ: 466ce870
障害モジュールの名前: CEpgDll.dll
障害モジュールのバージョン: 1.1.3.1
障害モジュールのタイムスタンプ: 466ce7d2
例外コード: c0000005
例外オフセット: 00002ce5
OS バージョン: 6.0.6001.2.1.0.768.2
ロケール ID: 1041
追加情報 1: fd00
追加情報 2: ea6f5fe8924aaa756324d57f87834160
追加情報 3: fd00
追加情報 4: ea6f5fe8924aaa756324d57f87834160