一難去ってまだまだ災難

やっと会社から連絡が来まして、明日から仕事です。今日はバスツアーDVD見ようと思ってたのに・・・とか、明日は風がなかったら出かけたかったんだけど・・・とかあったわけですが、まぁいいや。これでひと安心。
でも安心ばかりはしてられなかったりもするわけで。先月の〆から休みに入るまで働いたのが5日、明日から〆まで働けるのが5日。合計10日分の給料しか出ないわけで、年末調整でちょっとくらい戻ってくるかもしれませんが、望み薄。先月の給料計算は暫定的なものだったので、再計算で加算されればいいんですが減算されたら目も当てられないわけで。
家庭内融資を受けても返せないから(借りてから一番近い給料で全額返すのがルールなのです)、病院とハロショ以外はバスまで外出はなるべく控えた方がいいかなぁ。


あと目の前の大きな問題は・・・明日起きられるかどうかだな(笑)。