メガデジED

ヤーヨさんありがとうヤーヨさん(笑)。べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!


画面の真ん中にエルダ卒コンの告知があって(ry。
つまりコンサートの告知がメインであって、流すVはハローなら誰でもよかったんじゃないかという気がします。タイミングがちょうどよかったのかもしれませんけど、エルダ卒コンなら安倍さんの方がよりふさわしかったかも。
とはいえ、「エルダ卒コンを告知する役目を任された」と強引に解釈すればこれは名誉です。


どうやら番組の携帯サイトから着うたのダウンロードができるっぽいですが、今行ってみたらまだ用意されてなかった(ノ∀`)
こういうところから広がっていくといいなぁ。