今日のどあっぷ

Buono!のPVが上がったらしいのだけどなんかつながりにくいんですが。Buono!つえー(笑)。
とりあえずリンクだけでも。
http://www.dohhhup.com/movie/avdLFikKy1muY4bthJzzzrQy4nRAUiEy/view.php


(追記)
ようやく見られました(苦笑)。


僕には音楽とか曲の「良し悪し」なんてわからない。好きか嫌いかだけ。
つーかそもそも「聴いて」なんかいないから。何かを「感じる」かどうかこそが大事。
で。
これは好きです。何かあるよ。繰り返し聴きたくなる。
僕がBuono!に求めているもの(自分でもよくわからない)の入り口に立たれちゃったかもしれない。やべぇ、これじゃ「Buono!飽きた」とかいえなくなっちゃうなぁ(笑)。


PVがスタートして3人が並んだショット。
あ、この手があったのかと思った。
Buono!というより鈴木愛理夏焼雅嗣永桃子という女のコたちが見えた。
この3人が組むことでBuono!となる。あらためてそれをハッキリさせる。
一瞬バラしてまたくっつける。それで見える三人三様の姿。でも一つになればそれがBuono!
見落としていた大事なものを目の前に持ってこられたような感じ。
これ、いいわぁ。


自分で買うとイベ券が1枚無駄になるので、誰かバスに初回盤(こっちのジャケが好き)1枚持ってきてください。もちろん払います。