何というか(苦笑)

どうも暇だと狼に入り浸ってしまうわけで、本日もネタを拾ってきてしまいました。
Neowing

歌手生活45周年を記念して、五木ひろし最新アルバム3タイトルを同時発売! 50-60年代の名曲が五木ひろしの熱唱で蘇る、アメリカンポップススタンダードナンバーのカバーアルバム。「ヘイ・ポーラ」では松浦亜弥がデュエットで、「恋の片道切符」では℃-ute矢島舞美鈴木愛里(引用者注・原文ママがコーラスで、「ダイアナ」「ルイジアナ・ママ」では矢島と鈴木に加えて、モーニング娘。高橋愛田中れいながコーラスで参加。多彩なメンバーがアルバムを盛り上げている。

どうなんだろうなぁ。これが尾藤イサオさんだったら即予約なんだけど。あ、でも万が一このアルバム中心かつコーラスメンがゲストで出るライブがあったら見たいです。だって舞美や愛理がでっかいリボンと水玉ワンピでツイスト踊るのとか見たいじゃん。
まぁ、こういうスタンダードナンバーに触れてみるのもいい機会なんじゃないかと。今のところ出てきている曲目はどれも名曲揃いだしね。この際だから何か持ち帰ってほしいものだと思います。
・・・ビートルズをこよなく愛するあのナイスガイとは別の方向から来た仕事なんだろうなぁ。