これも時代なのか

狼経由 センラン

▼大切なお知らせ▼


センチュリーランドは、管理人・管理スタッフ共に仕事とHP運営の両立が困難などの理由により、協議の結果、段階的にコンテンツを縮小し、サーバーの契約期限終了と共にセンチュリーランドは閉鎖することに決定しました。


情報系の更新は終了、掲示板はしばらく後に書き込み停止にする予定です。


突然、このような報告をすることになり誠に申し訳ありません。
長らくのご愛顧本当にありがとうございました。

う〜ん。まぁ、長く仕事してれば昇進とか転勤とか色々ありますよね。趣味よりも現実の生活を優先するというのは健康な思考だと思います。
ごくたまぁ〜にしか利用しなかった僕は「お疲れ様でした」「ありがとうございました」くらいしかいえませんねぇ。