メールが届きました

会社から。


「材料入荷は10日の予定」
つーことは11日まで休みか。どんだけ残業しても取り戻せませんな。バスグッズとかアルバムとかどうすんだorz
でもまぁ「こっそり首切られてるんじゃないか」と思ってたのでひと安心。社長訓示とかで「どうしても出ろ」といわれたら病院とハロショを1週ズラして出ようかなぁ。どうせバスの日空けるのにどこかでズラさなきゃいけなくなってるし。
「個人の意識を高めていかないと生産量の低下につながり、今後厳しくなります」
ですか。僕はとにかくしっかりガラスを貼るだけですね。空気の抜き忘れがたまにあるからそこを注意することと、スピードも、工場長の言う「午前中に50枚貼って午後は掃除」は無理としても(そんなにアルミないし)少しずつ上げていきたいなぁ。