こんにちぱノースニアリバー

昨夜はNOAH中継を見ながら沈没。その後も浮上と沈降を繰り返して、布団に入れたのは7時だったかなぁ。いっぱい寝たし腰から下を湿布まみれにしておいたので、ちょっと肩に張りがあるくらいですかね。


早く起きられたら後楽園まで東京大賞典を買いに行こう(なんかofftだけじゃなくWINSも開けるらしいし)と思ってたのですが、さすがに無理。口座の残高もないし、今から入金しても間に合わない(前銀行営業日までに入れないといけないのよ)・・・と思っていたのですが。
ずっと前にイーバンク銀行の口座を作っておいたのを思い出しまして。キャッシュカードがないんで使ってかなったんですが、初めて役に立つ時が来ました。
あらためてSPAT4の入会手続き(イーバンク口座があればネットで即時入会可能)→ATMにすっ飛んで行ってカードのある口座に入金→振り込み、でめでたく購入可能となりました(笑)。
さーて何からいきましょう。ヴァーミリアンでいいのかな?