今日のハロショ

モノは少なかったしやたら空いてたし。正月にどーんと予定してるもんだから売る方も買う方もここは自重、ってことですかね。
しかしセルフ誕生日プレゼントが1.5kしないとは、我ながらやっすい男だね俺も。
从・ゥ・从<わかってないねー
おや舞美さん、そいつぁいったいどういうわけで?


从・ゥ・从<今日のお前さんが一番欲しいのは
从・ゥ・从<写真よりグッズより明日の軍資金じゃん?
从・ゥ・从<だから今週はあまり売り出さないように工作したのさ
从・ゥ・从<具体的に何したかは秘密だ!
ああそうなんだ。なんかおっかなそうだから訊かないでおくけど助かるよ、ありがとう。
从・ゥ・从<ま、幸運を祈る
从・ゥ・从<東スポの占いでギャンブル運が絶不調でも気にすんな!
重ね重ねありがとう。じゃあ今晩中に本命を公開するよ。といっても俺の本命はいつだって舞美だけどね。
从*・ゥ・从<・・・ばかやろう照れるジャマイカ