おそようノースニアリバー

昨夜は晩ゴハン食べたらもうなーんもやる気がせず、「あーこりゃきっと眠いんだな」と仮眠のつもりが明け方まで→慌てて風呂→巡回しようと思ったらPCの前で沈没→もうちょっとだけ寝ようと布団に入ったらこんな時間、という寝まくり大会。今日は病院とハロショの日だというのにアドエスPSPの充電をしてなかったので慌てて始めたものの、PSPは大丈夫としてアドエスはどれだけもつのやら。最近なんとなく消耗が早くなったような。


それにしてもこの二週間でまたずいぶんと写真が出たなぁ。夏ツアー・℃-uteの日ゲキハロFOREVER LOVEとネタが重なってるからね。来週にはまだ「『江戸の手毬唄II』発売記念」が出るってのはどうなのよ。
今日いっぺんに買わないで来週のFOREVER LOVE買い増し行脚のついでに寄ってフォローしようかとも思うんですが、アメーバの日だからそこそこ混むと思われ。困ったもんですわ。