ノロッとノースニアリバー

帰宅しました。これで今月の現場は終了。あとはFOREVER LOVEイベを当てるだけ。いや当てますけどね。
今回お会いできた皆さん、お会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。


あ、馬券は見事に外れました。まぁ夢を託したアルコセニョーラレッドアゲートより先着したからヨシとしましょう(なんだそれ)。
で、武騎手がスタートで落馬ですか・・・思い出すなぁ菊花賞ノーリーズン。軸にして突っ込んでたから呆然と後楽園のモニター見てたっけ。まぁ僕の外れた思い出はどうでもいいとして、大事に至らないことを祈ります。