真野ちゃんグーッズ

色々な人経由 公式
いやー、色々考えてきますなぁ。メガホンは写真で見る限り叩いてバコバコ音を出すやつみたいですね。でもこれどこで使うんだろ?(苦笑)イベント中に使われてもちょっとなぁ。
で、「矢島・萩原セット」とかはないのね(笑)。どうやら感覚が麻痺してるようで「写真がこれだけじゃ『グッズ買った』って気がしないなぁ」とか思ったり思わなかったり(苦笑)。
ようやく『ラッキーオーラ』を聴いたり買ったりできるわけですが、お披露目イベの経験から考えるとCDを除いた商品の購入額が2000円いかないとくじは引けないと思うので、うーんどうしようかなぁ・・・現物見て考えましょう。


僕は1回目なので、新宿駅の工事の関係で乗り継ぎが慣れないパターンになるため仕事の日と同じ時間に起きないといけないわけですが(泣)、界隈でほかに1回目っているのかな? とうかつちょーの「グー!」の声がステージに轟くのを実地で体験できないのが残念です(笑)。