困った困った

リアルで仕事とか家庭とか恋愛とかそういう悩みを抱えてる人には「なんだそんなもん」と思われるでしょうから潜ることにします。あ、「金がない」悩みはありますよ(笑)。


携帯小説家』も残り5公演となりました。僕は土曜の3回目が最後となります。
もっと見たい、というのが本音。
「この人中心で見たい」と思わせる登場人物が2〜3人いるし、1公演くらい清香だけを見たい気もする。それら全部を遂行するには、いくらなんでも1公演じゃ足りなさすぎる。5公演でも間に合うかどうか。
とはいえ土曜は病院に行かないとならないから物理的に3回目しか入れないし、日曜はたぶん会場には行くと思いますがそれでどうなるものでもない。たとえ当日券があったところで・・・ねぇ。菊花賞じゃ15時開演の最終公演にも間に合わない。土曜の富士S? 確かに「一歩間違えれば」なメンバーだけど、その一歩間違ったのを買うかといえば微妙。


ぐだぐだいっててもしょうがないので、とにかくまずはあと1回の公演でできるだけ何かを見つけてこようと思います。