本日の仕事更新


・・・なぜか今朝の自分がどうだったか記憶がないんですが(苦笑)。


今日は午前も午後もガラス貼るだけで、流れもそれなりにスムーズ(といってもやっぱりアルミは足りませんでしたw)だったし、ボーッと考え事しててミスったなんてこともなかったから特に書くこともないような(笑)。
あ、一日ヤジマってたんで湿気が多く、そのせいでやたら汗かきましたね。クリーニングから戻ってきたツナギを着てるのに自分でもわかるくらい汗臭かった(苦笑)。水分が切れるのも早かったなー。とてもじゃないけど休憩飛ばせなかったですからね。
少なきゃ少ないで喉にくるし、多けりゃ多いで汗かくし、ホント湿気ってのは厄介ですわ。


水分がすぐ切れるせいか「残業してもうちょっと貼るか」という気力も湧かず、ちょうどキリがよかったんで30分の残業で帰ろうと思ったわけですが。
例の社員旅行の件、出欠を今週中に確定しろといわれてたんで、欠席の申請をしようと工場長を・・・いねーし。本社便のトラック(工場長が運転)が出てないんでまだいるはずとあちこち探し回った結果、事務所で灯りも点けずにPCで何やら作業してるのを発見。たぶん申請は通るんじゃないでしょうか。
病院といって「ズラせ」といわれても無理なので、「友人の結婚式」ということにしておきました。なので予定のある方は12月14日に披露宴をやっていただけると助かります(笑)。
あ、別に呼んでいただく必要はありません。「結婚式に出席する」じゃなく「結婚式がある」としか言っておりませんのでww