衝撃の目撃

買い物を済ませて、とっくに日が暮れた国道125線を自転車でのんびり走ってたわけです。
すると車道に派手なペインティングをした車が。
「あー、なんか気合入ってるねぇ」と思ってなんとなく目をやったのですが・・・


車体に何やら見覚えのある文字列が色々と書いてある。チラチラと確認してみると・・・
「正夢」
「記憶の迷路」
「独占欲」
・・・
・・・
・・・


ヲタ車ダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


現場近くの駐車場なんかではよく見かけますが、普通に街を走ってるのは初めて見ました(笑)。いや考えてみれば普段は普通に走ってるよなそりゃ。
なんだか「遠い異国で同国人に会うのってこういう感じかも」な気分になってしまいました。どこかに止まったりしたら思わず声かけちゃってたかもしれませんが、ちょうど青信号だったこともあり、爆音を残して走り去っていかれました(笑)。


待てよ。
隣町で℃-uteのCDを買い歩いていると「行く店行く店売り切れ」ということがあるんですが、もしかして・・・次からは僕の分も残しておいてください(必死)。