おはようノースニアリバー

・・・早すぎだろ俺。食事したらまた寝ようかな。
世の中は三連休らしいですが、うちの会社は祝日も動くので普通の土日休みです。つーか会社自体は今日も動いております。


今日は大阪で℃-uteコンですか。ちっさーが欠席ということで例のコーナーは飛ばすのか代役を立てるのか気になるところ。報告を楽しみにしております。舞美となっきぃのコーナーのアレはただカウントするんじゃなく、「ふんげっ!」でやってみるのも一興(笑)。なんで品川で思いつかなかったかなー俺。
Berryz工房は座間ですね。アルバムが発売されたことで八王子とはまた違ったものを感じ取れるんじゃないでしょうか。
座間には真野ちゃんオープニングアクトで出演。チャンピオンの現物はまだ拝んでおりませんが、応援企画は申し込みました。ところでアレってやっぱりまいまいが司会だよね?(笑)


いいなー日本のあちこちで楽しそうだなー。僕は整体とハロショですけどね。