Road to YOKOHAMA

もういい加減寝ないといけない時間なんですけどね。実はまだ全然準備をしてないという。いくら夜のみとはいえこんなんで間に合うんでしょうか。今から不安です。


不安といえば天候。果たして大丈夫なんでしょうか。東海地方はとんでもないことになってるようなのでTYTの人とか無事に来られるかどうか心配ですわ。
こちらはこちらで会場までは電車で利根川〜荒川〜多摩川、電車乗る前にJRの駅まで行くのに渡良瀬川で合計4本の川を越えなきゃいけないわけで、まさか鉄橋が流されることまではないと思いますが、ちょっとだけ心配です。
折りたたみ傘でいいかどうか読めないのも気になるなぁ。降りだしたらとんでもなく降るからね。


個人的には最近体のあちこちにガタが来てるのも不安材料。相変わらず風邪をひかずに生きておりますが、腰は今まで痛まなかった部分に痛みが出るし、最近四つんばいで床掃除をする仕事ばっかりなせいか膝は仕事が終わると動くのもイヤになるくらいだし、5ミリくらいしか切ってないのに指は痛いし。とりあえず早めに起きて病院で痛み止めでも打ってもらおうかな。
ま、始まっちゃえばなんとかなると思います。


とにかくここと前橋しか入らないので、できるだけの準備はしておこうかなと。
それではお休みなさい。