へろへろ帰宅

しました。なんであんなにハロショ(渋谷)混んでたんだろ。混んでる時(バーズデーグッズが出るとか現場のある日とか)に行ったことがほとんどないので、会計と受け渡しが余裕で30分超えたのなんて久しぶりすぎて前に体験したのがいつだか思い出せないくらいですわ。
AKBヲタの人との異文化交流会(笑)は、お互い手元不如意ということで池袋のマック。いやー、あちらも色々大変みたいですわ。


結局一日ヤジマ(もういいよ)もとい雨には地味に困らされましたねぇ。帰りはさすがにカッパ着て帰りました。
州´・ v ・)<パジャマ着て帰ったんですか?
違う。
州´・ v ・)<じゃあ着ぐるみですか?
それも違う。愛理もう寝なさい愛理。