昨夜見た夢の話

こんな時間にする話でもないような気もしますが(笑)。


オリンピックの棒高跳びか何かを中継で見てまして。まぁ普通に優勝者が出たりしたわけですが、突然アナウンサーが言いました。
「なおこの記録はすでに日本の矢島舞美が出しておりまして、したがって矢島舞美が金メダルです!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんなんありか(笑)。いや夢に突っ込んでもどうにもならん。
そしてカメラが切り替わるといきなり報道陣に囲まれてる舞美(笑)。
从・ゥ・从<えーと、なんかよくわかんないんですけどありがとうございます(笑)
普通に受け答えしてるのが面白くてテレビの前で爆笑してました。


で、話はこれで終わらない。
さらにわけのわからないことに、テレビ画面にL字画面というかWebサイトのフレームみたいな形で何やら表示されまして。
別の競技の結果らしいんですが、その競技というのがなぜか「ブログ」。スポーツじゃねーし(笑)。そもそもどうやって判定とかするのよ。
そんなツッコミもなんのその、テロップで結果発表。
なんと「ナッキーストライク!」さんが銅メダル獲得! おめでとう!
他には「夜魔皇日記」さんが5位入賞とかしてました。一応自分のも探してみたんですが・・・orz。まだまだですな(笑)。


そんな感じで、なんか妙な気分で目が覚めましたとさ。