おやすみいつかめ

最終日〜♪
・・・何もしませんでした(笑)。お昼買いにコンビニ行ったほかは家から一歩も出ず、寝たり起きたり口座に残ってた小銭で馬券買って順調に外したりスパロボしたり。たぶん休み中で一番ダラダラしてたんじゃないでしょうか。
松戸行ってたらいいクライマックスになってたろうなぁ・・・と思うとかなり残念なんですが、まぁそれはそれ。今夜は涼しいし、明日からの仕事に備えていっぱい寝ようかな(まだ寝るのかよ)。
とりあえず明日の目標はパシイベの日の休みをもらうこと。家族にも協力してもらって、「これで休ませない会社もなかろう。ついでに℃-uteの日の分ももらっちゃう?」というくらいの事実を基にしたフィクションを考えつきました。でも一応工場長じゃなくて班長に申告したいなぁ(笑)。