お説教スペシャル

ベランダに正座3時間・・・仕事よりきつかったです(泣)。
以上、創作でした。


まぁ、反省しております、色々と。


で。
有意義な話し合いになったと思います。
なんというか、みんなそれぞれに胸の内を出し合いながら、℃-ute現場全体の問題を共有しつつ、最終的には夏ツアー決起集会の趣。
皆さん頑張っていきましょう。


・・・なんか書きたいことがあったんだけど忘れちゃった(苦笑)。


まぁ、なんというか。
答えなんてそうそう簡単に出るもんじゃないし、出していいもんでもない。何が正しいかはその時どきで変わっちゃうけど、「急いで出す答えはだいたい間違ってる」ような気がする。
折に触れて考えていって、それぞれに少しずつできることをやっていく。それくらいしかできないんだよねぇ。
長い道のりにはなるけれど、進み続けるうちに何かが変わる、かもしれない。それを信じて。
・・・ま、進んでいくしかないよねぇ。止まることも戻ることも、俺たちゃ選びゃあしないんだから。