おやすみふつかめ

今日もDVD焼き焼きをしたくらいでほとんどなーんもしませんでした。そして念願の「冷房の効いたリビングで昼寝」敢行。いやー極楽極楽。
逆に冷えちゃったのか若干腰が痛みますが、これはいつものこと。


そして今日も野球見てます。涌井は「波がある」印象があるので不安がないでもないですが、インコースの直球がいいですな。
台湾のセンターいいなー。


(追記)
いやー・・・途中まではどうなることかと思いましたが、とにかく勝ててよかったよかった。まだ完全に自分たちの野球ができてる感じは伝わってこないんですが、少しずつ形にはなってるかな。とにかく相手の打線のつながりを消せたのがよかったね。
今日はパ・リーグの選手の活躍が目立ったなー。やっぱり今の野球はパ?
あとは新井だな。頑張れニッポンの4番。
・・・ベンチで懸命に声を出す川崎が泣ける。