ライブトーク

オールスターそっちのけで見ました。けっこう面白そうな試合だったのになー。


7人がそれぞれの衣装の特徴を説明するというのは他ではお目にかかれない貴重なものかも。愛理だけ帯がないとか気づかなかったしね。愛理とかんにゃの頭に乗っかってるのは傘だったのか、UFOかと思ったよ(嘘)。あらためて凝った衣装だなーと思いました。それにしてもちっさーはけしからん(何)。


全体的にはMCの荘口さんが舞美以外のメンバーとは初顔合わせということもあってか、話しながらトークを広げていく糸口を探る・・・みたいな感じでちょっと固いというか弾んだところが少なかった印象。でもあれ以上にくだけちゃうといつものぐだぐだトークになっちゃうから、不特定多数の人が見るものとしてはこれでいいのかも。


しかし最後に梅さんがやってくれました。感動的なメッセージあり、久しぶりの台風中継ありで見事な締めくくり。接続数が突然増えたのかいいところでいきなり切れたり映像が出なくなったりしたのが残念でたまりません(泣)。


ハロコン、ツアー、愛理のドラマ、花火大会と告知もできた(しかし忙しい夏だなぁ)ことだし、初登場としては上々だったんじゃないでしょうか。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。