本日のお馬更新

まぁ・・・ちょっと見てやってくださいよ・・・。



あまりに惜しすぎる。何日か前の日記に書いた「鉄板の軸馬」ってのはサムソンだったわけですが、品川へ向かう電車の中であれこれ考えた結果「重馬場だし逃げると思われる(実際逃げた)エイシンデピュティが有利」との結論に達しました。自分でいうのも何ですがここまで完璧な予想じゃないですか。
ここまで絞れたならいっそ3連単総流しでいこうと考えたわけですよ。何か余計なのが挟まるといけないから1-2着流しと1-3着流しを買ったわけですよ。
そして握手会の列に並んでる間に結果確認。もうその場に崩れ落ちるかと思いました。
まったくもう、めったにない俺の会心の予想をどうしてくれる。いや、素直にいつも通り3連複にしとけばよかった話なんですけどね。
ちょっと確認してみたら2→9→1は330.3倍。PSP買って帰れたじゃん。高いアタマ差でした。