さてどうしましょう

(俺)<う〜む・・・オーディオコメンタリー・・・
(俺)<真野ちゃん・・・スパロボ・・・宝塚記念・・・ぶつぶつ
从・ゥ・从<♪〜
从・ゥ・从<面白いほどいつも負けるね横浜♪
从・ゥ・从<ベイスターズ・ヨコ〜ハマ〜♪
从・ゥ・从<あ、なんかぶつぶつ独り言いってるおっちゃんがいる
(俺)<妙な替え歌なんか歌っちゃってずいぶんご機嫌なお嬢さんだなぁ
(俺)<ふーんだ、今日は勝ったもんねーだ
(俺)<Berryzブルーじゃあるまいし、そんな歌誰に教わった?
从・ゥ・从<ドエームの中の人
(俺)<ヤロウ・・・細かいところでマニアックだ
从・ゥ・从<で、何をぶつぶつ言ってるの? ぶっちゃけアヤシイんだけど
(俺)<いや、誰かさんが愛理のDVDでオーディオコメンタリーやるっていうんでねぇ・・・
从・ゥ・从<あーそれか。言ってなかったっけ?
(俺)<聞いておりません
从・ゥ・从<もちろん買ってくれるよね?
(俺)<それで悩んでるわけですよお嬢さん


(俺)<えーと、真野ちゃんイベ回避してもいい?
从・ゥ・从<いいよー
(俺)<え!
从・ゥ・从<とか言ってw
(俺)<あービックリした
从・ゥ・从<スパロボ売っちゃえば?
从・ゥ・从<PSP買うよりGBA版を本体ごと中古で買う方が安上がりじゃん
(俺)<仮に売ったとして、GBA版買うと思う?
从・ゥ・从<ぜーんぜん
(俺)<でしょ? Aは評判がいいからプレイしてみたいのよ
从・ゥ・从<じゃあ宝塚記念をパスしてPAT口座からガーッと全額下ろすとか
(俺)<いやそれも・・・それにここだけの話ド鉄板の軸馬がいるのよ
从・ゥ・从<おっちゃんの鉄板は豆腐より柔らかいからなぁ・・・
(俺)<ほっといてくれ
从・ゥ・从<で、結局どうするわけ? 買うの? 買わないの?
(俺)<・・・いや、ホレ、俺舞美のこと好きじゃん?
从*・ゥ・)<何、急に・・・ドエームじゃあるまいし
(俺)<だから買わないって選択肢はないわけよ
从・ゥ・从<何かいい方法ないの? たとえばツケにしてもらうとか・・・
(俺)<ツケってあなた昭和の飲み屋じゃあるまいし・・・
(俺)<待てよ、ツケ・・・
Σ(俺)<後払い?
(俺)¶<それだ!
从・ゥ・从<携帯?
(俺)¶<(アオレンジャー風に)ezweb起動、スイッチォォオン!
(俺)¶<(デビルマン調に)ネオウィンンンングッ!
从・ゥ・从<どうしたの急に絶叫し始めて
从・ゥ・从<前からおかしなおっちゃんだと思ってたけどついに・・・
(俺)<(タイムボカンシリーズのナレーション的な雰囲気で)説明しよう!
(俺)<Neowingの携帯サイトから注文すれば、代金は通話料とまとめて後日引き落としにできるのだ!
从・ゥ・从<おお!
(俺)<DVDカテゴリから「鈴木愛理」で検索、っと・・・
(俺)<あちゃー、初回入荷分終了になってる。二次入荷っていつになるやら・・・
(俺)<今月中に取引が完了しないと、来月は℃-uteの新曲注文してあるから負担が大きくなるのよね
从・ゥ・从<あー、それ大事
从・ゥ・从<何か別の手は?
(俺)<うーむ・・・
Σ(俺)<そうだ!・・・アー、マー、ゾォォォォン!
从・ゥ・从<うわ、なんか大トカゲの改造人間に変身しそうな勢いで絶叫してる
(俺)<誰に教わった?
从・ゥ・从<ドエームの(ry
(俺)<・・・まぁいいや
(俺)<amazonで予約するでしょ
(俺)<そんでもってコンビニ決済にするじゃん
(俺)<確認してみたら発送可能時期は24日、そこで入金しろメールが来る、期限は5日以内だ
(俺)<スパロボの時の例で考えるとメール受信が18日、入金期限が23日
(俺)<つまり単純にメールが来た日+5日。24+5は・・・
从・ゥ・从<29日までじゃん、お給料まだ入ってないよ
(俺)<すまん、グッズが出たとしても通販待ちにする
从・ゥ・从<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
从・ゥ・从<・・・まぁしょうがないか
(俺)<・・・帝王賞が当たったら何もかもうまくいくんだがなぁ
从・ゥ・从<やるんかい!


そんなわけで注文しました。いやー、久しぶりにバタバタしましたね。今度からもうちょっと早めに教えてくださいよUFWさん。


从・ゥ・从<ところでHigh-KingのシングルVも出るんだけど・・・
Σ(俺)<!