『ベリキュー!』第59回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。


合同コン密着2回目。

いよいよ開演。

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、この時の愛理がものすごくいい表情をしてるんですわ。ワクワク感が伝わってきます。

『ダーリン I LOVE YOU』。このイントロで、いよいよ始まるぞ! と相当高まりました。今思い返しても最高の選曲でしたね。

川´・_・リ<横浜アリーナの皆さん盛り上がっていきましょー!
うん、こういうところはキャプテンの仕事なのよね。Berryz工房のキャプテンはベリキューのキャプテンでもあるわけです。℃-uteのリーダーは誰か(たとえばなっきぃとか)に仕切ってもらって自由にやるのがいいのさ。

若干画像が不鮮明ですが、この愛理の髪型、「ハイポジションツインテール」と勝手に命名しましたが、すごく好きです。最近この髪型多いよね。

ちなみに真野ちゃんはこういうローポジションツインテールが似合うかな。


離れてるけどくまさきktkr。


梨沙子もすごくいい表情で歌っております。


1コーラス歌ったところでベリキューが中央へダッシュ! ついにベリキューが一つに! と客席から大歓声。単に一緒に歌うだけならハロコンでも見られる光景ですけど、この場で同じステージに、というのはやはり特別。普段別々に活動してる者同士が一同に会するのって、ウルトラ兄弟勢揃いとかにも通じる男のロマンですよねぇ。



バックステージ。開演中でも臨機応変に変更が加えられていきます。変更点はまずキャプテン(リーダー)に伝えられ、その後メンバーに伝達という方式が採られている模様。

℃-uteがLALALAを歌ってる裏でBerryzがスタンバイ。



ちなちなの緊張もほぐれた様子。

行くべー!


そんな感じでBerryzが再び合流。




舞美が真ん中にいるとつい目がいっちゃいますな。いつものことですが。



ベリキュー揃い踏み。いいシーンだわー。


次回につづく。