ベリキュー合同ふたたび

日刊スポーツ
今これを書いてる時点でWebに出てるのは6時34分更新の記事なんですが、コメントがキャプテンのしかないですな。紙面では他に二人コメントしてます。更新されないといけないので(されると思いますが)、以下に記録と。

℃-ute矢島舞美リーダー(16)も
从・ゥ・从<皆さんにたくさんの笑顔を与えられるように元気なパフォーマンスをお送りします。夏のよい思い出にしたい
と力こぶを見せた。

(引用者注・ホントに見せかねないw)

両グループの実力派3人からなるユニット、Buono!も出演する。嗣永桃子(16)は、
ル ’‐’リ<花火よりも大きくはじけたい
と完全燃焼を誓った。
8月7日、北京五輪開幕を翌日に控えた神宮外苑がアイドルの聖地に変わる。


ちょっとどうしましょう。


ベリキューが国立競技場で歌う


なんて。


これは行きたいなぁ。チケットは発売中なので(花火大会公式)早めに確保した方がよさそうですね。取れるようなら大連番したいものです。平日でしかも「荒天の場合は翌日に順延」というのがネックですが、その場合はあきらめるとして。
連番・大連番の場合乗っかりますので、どなたかお願いします。ああ、なんでこんな時にとうかつちょーは海外逃亡なんかしてるんだろ。