そんなわけでHNKN

えーと、1回目が終わってから会場前でぐだぐだして、2回目組を見送って居酒屋へ移動。それからだいたい5時間くらい?のヲタ飲み。最終的に2回目組も合流して総勢およそ20人(笑)。
22時過ぎにようやく川口を出て、僕は初めてになるあかほしでダラダラ。いやー、食べ物はおいしいしマスターも女将さんもいい人だし、いい店ですね。
そんなわけで今えっつんさん邸。キューティーショーのなっきぃソロDVD鑑賞中。いやーかわいいね。
何しろ昨夜(というか今朝)4時間しか寝てないものであかほしにいる時なんかかなり危険な感じでしたが、なんか眠気の峠を越したみたい。でも適当に寝ます。
レポというか簡単な感想みたいなのは明日の夜あたりに書けたら書こうかと。