やじうめ劇場『もしかして PARTII』


リl|*´∀`l|<もしかして もしかして 私の他にも誰か
リl|*´∀`l|<いい女(ひと)がいるのなら 帰っていいのよかまわずに
从・ゥ・从<栞菜でしょ 愛理でしょ 舞もそろそろ食べ頃
从・ゥ・从<なんだかご機嫌斜めだね?
从・ゥ・从<走ればスッキリするかもよ
リl|;´∀`l|<ねえあなた いったいどこまで行くの
リl|;´∀`l|<私 もうそろそろ限界・・・
从・ゥ・从<たかが5キロの ダッシュでバテる
从・ゥ・从<お前が とてもかわいい
从・ゥ・从<くたびれた?
リl|;´∀`l|<ねえ歩きましょ・・・
从・ゥ・从人リl|*´∀`l|<二人の行く先は ひとつ


リl|*´∀`l|<なにげなく なにげなく 誘われたはいいけれど
リl|*´∀`l|<いったいここってどこかしら なんだかとっても不安なの
从・ゥ・从<大丈夫 大丈夫 しっかりメモってきたし
从・ゥ・从<とにかく向かうは新丸子
从・ゥ・从<そこから電車で渋谷まで
リl|;´∀`l|<ねえあなた あの駅は下丸子よ
リl|;´∀`l|<イヤな予感が当たっちゃった
从・ゥ・从<あーそうなんだ まあ気にしない
从・ゥ・从<走ればどこかに着くから
从・ゥ・从<ホラ行くよ
リl|*T∀Tl|<もう帰りたい・・・
从・ゥ・从人リl|*T∀Tl|<二人はどこまでも ひとつ


リl|*T∀Tl|<ねえあなた さすがにもう動けない
リl|*T∀Tl|<私 今にも倒れそうよ
从・ゥ・从<しかたがないな タクシー使おう
从・ゥ・从<たまたま 空車が来たしね
从・ゥ・从<渋・・・川まで!
リl|*T∀Tl|<もう好きにして・・・
从・ゥ・从人リl|*T∀Tl|<二人はどこまでも ひとつ