『ベリキュー!』第45回

始まるまでに風呂から出られなかったので、あらためて録画で拝見しました。うわ、なんだこのブロックノイズはorz。


『イラストdeベリQ!』
お題はこちら。

こりゃまた微妙なところを突いてきますなぁ。ちなみに財布を覗いたらたまたま入ってました。
・・・うーん、今回は正直今ひとつだったかな。当たり外れは別として、みんな真面目に答えちゃったせいか淡々と流れていくだけでした。こういう時に桃子でもいれば何かやらかしてくれるんだけどなぁ。というか、こんな時こそMCの腕の見せどころだと思うんですけどねぇ神様。


でも某所向けのネタはいくつかあったり。

これであのスレが「ついにカミングアウト!」とか、

これで「須藤茉麻ブルジョア発言!」とか。


結果の方は、


あ、そうそう。


なっきぃかわいいなー。